海岸にて

 

 

梅雨入りは1週間伸びたそうで。

 

今週は、ずっと晴れてました。

 

久しぶりに海に来ています。

波の音を堪能して、充電して

来週からまた頑張れるように。

 

 

お腹が空いてきたので、

この後は軽くご飯食べようかな。

 

今、やりたいことがあって

自分のノートを作りたい。

トリセツじゃないけど。笑

自分のことって、分かっているようで

全然分からないです。

コミュニケーションにおいて私が足りないのは

自分を知ることなんじゃないかなって思ったりします。

もっと堂々と振る舞えるように、自分についての知識をつけようと思います。(^^)

 

 

f:id:xfleurx:20170618180447j:image