rock with you

アイスクリームがたべたい。( ¨̮ ) 仕事早く終わったし、 ご飯も食べたし、 お散歩がてら買いに行こうか考え中です。笑 大好きな夕空。

海岸にて

梅雨入りは1週間伸びたそうで。 今週は、ずっと晴れてました。 久しぶりに海に来ています。 波の音を堪能して、充電して 来週からまた頑張れるように。 お腹が空いてきたので、 この後は軽くご飯食べようかな。 今、やりたいことがあって 自分のノートを作り…

恋の予感、

安全地帯を聴きながら 部屋で涼む休日です。 昨日は友達の誕生日に参加しました。 寄せ書きを渡したわけですが、 想像を上回ってたくさんの方が 協力してくれて、彼の人望を感じましたね! 感謝です。 梅雨だというのに、 雨はいつ降るのかしら。笑 晴れの日…

水色の風

Syrup16gの、水色の風が 無性に聴きたくなりました。 そしてシロップという響きで アイスコーヒーを飲みたくなりました‥笑。 こんな時間だし、 お腹壊しても大変だし 我慢我慢。( ᐛ ) 頭は霧の雨。

梅雨の風。

梅雨とは言っても、 休日は持ちこたえて 晴れてくれたりする。 天候に恵まれる運の強さだけは 持ち合わせていると、思っています。笑 この時期だからっていうのも あるかもしれませんが、 色々もやもやと考えてしまいます。 自分には自己愛が足りないと。 自…

言葉と想像

口から出る言葉は真意がいいですね。 言霊というように。 丁寧に、選ばれた言葉だけを伝えられればいい。 だけど。 写真とか、絵とか、音とか、風景とか。 それらに触れることには貪欲でありたい。 想像力に限りはないし、 感じれば感じるだけ自分の栄養にな…

小田日和

1件目の投稿です。 初めましてです。 今日は、休日。^ ^ 起きてからのBGMは、ずっと小田和正さんです。 梅雨入りしましたがとても良い天気! せっかくなのでどこかに出かけようかな?